ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2014/07/11(金) 18:04:35 

    TV反対してる人も多いけど、BUMPもそろそろ変わらなきゃいけないんだと思う
    既存のファンだけでやっていけたらいいかもしれないけど、そういうバンドっていずれ廃れちゃうと思う
    新しいファンを獲得しようと頑張ってるBUMPをみんなで応援しようぜ
    ベストも、BUMPは「これから自分達のことを知る人のために」って言って出してたし、BUMPも新規ファンのこととか色々考えて変わって行こうとしてるんだと思う。
    それってすごいかっこいいじゃないか

    +50

    -4