ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2014/07/11(金) 17:24:17 

    132
    バンプもそこそこ好きだしジャニーズもそこそこ好きな曲もあるよ
    だからこのニュースは嬉しかった
    どっちか一方だけ好きな人ばっかでもないよ
    あと何人か書いてるけど、音楽1本でやってるアーティストがレベルは上で
    アイドル下手とかの非難は全然良いと思うんだけど、
    アイドルでも作詞作曲してる人もいるし口パクじゃない人もいるから
    そこ全面否定はどうかなって思うだけ

    +66

    -22