-
113. 匿名 2014/07/11(金) 15:39:00
Mステがここまで言われるのは、アイドルと口パクばっかり出しすぎてるからじゃないの。
アイドル枠、実力バンド枠、新人枠とかちゃんと平等に決めてくれれば良いのに
今のMステほとんどアイドル好きしか見ないでしょ
これを機に、バンドやってる人ももっと出して欲しいな
Mステ夏ってことは、ゆずも出て夏色歌うだろうなぁ
B'zとラルク、GLAYとかは厳しいかな
せめてアイドルと同じ数だけバンドとかも出して欲しい+61
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する