ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/07/11(金) 15:39:00 

    Mステがここまで言われるのは、アイドルと口パクばっかり出しすぎてるからじゃないの。
    アイドル枠、実力バンド枠、新人枠とかちゃんと平等に決めてくれれば良いのに
    今のMステほとんどアイドル好きしか見ないでしょ
    これを機に、バンドやってる人ももっと出して欲しいな

    Mステ夏ってことは、ゆずも出て夏色歌うだろうなぁ
    B'zとラルク、GLAYとかは厳しいかな
    せめてアイドルと同じ数だけバンドとかも出して欲しい

    +61

    -9