-
103. 匿名 2014/07/11(金) 15:21:54
結構テレビでの演奏を嫌がる人が多いんですねー
私は単純に嬉しいけどな。
トイズではミスチルの次に稼ぎ頭だから、
まだ人気のあるうちにテレビに出とかないと
これから先が難しくなってしまうと思う。
バンプはCDの売り上げ収益とチャリティーバンドで1億近く寄付してるのがすごいとよね。
テレビ出演を機に、売り上げあがったりすると嬉しいなぁ。
+72
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
103. 匿名 2014/07/11(金) 15:21:54
+72
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する