ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2014/07/11(金) 15:21:54 

    結構テレビでの演奏を嫌がる人が多いんですねー
    私は単純に嬉しいけどな。
    トイズではミスチルの次に稼ぎ頭だから、
    まだ人気のあるうちにテレビに出とかないと
    これから先が難しくなってしまうと思う。
    バンプはCDの売り上げ収益とチャリティーバンドで1億近く寄付してるのがすごいとよね。
    テレビ出演を機に、売り上げあがったりすると嬉しいなぁ。

    +72

    -2