ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/07/11(金) 14:04:48 

    BUMP「Mステ」で初地上波ライブ&新曲配信 - 音楽ナタリー
    BUMP「Mステ」で初地上波ライブ&新曲配信 - 音楽ナタリーnatalie.mu

    BUMP OF CHICKENが7月25日(金)に放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間SP 真夏の最強ライブ」に出演することが決定。彼らが地上波番組で生のパフォーマンスを披露するのはこれが初めてとなる。全国ツアー「WILLPOLIS 2014」も終盤に差し掛かり、今月末7月31日にはツアーファイナルとしてキャリア初の東京ドーム公演を開催する彼ら。最終公演直前に出演する「ミュージックステーション」では、「ray」と「虹を待つ人」の2曲を披露する予定だ。なお番組にはEXILE TRIBE、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、関ジャニ∞らも登場する。


    +228

    -19