ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2018/05/27(日) 07:02:23 

    >>169
    キツイ言い方でごめんね。
    年末まで待つ必要ないよ。時間がもったいない。思ってること言って、サッサと別れて楽になりなよ。

    グズグズして頼りない彼氏が悪い。
    一緒にいてしんどいの、わかるよ。

    +337

    -1

関連キーワード