ガールズちゃんねる

益若つばさが作ったキャラ弁が凄いwww

87コメント2012/12/09(日) 00:12

  • 86. 匿名 2012/12/09(日) 00:09:48 

    今のお母さんはタイヘンだなぁ。普通のお弁当作っても感謝されなそう。

    +0

    -0

関連キーワード