ガールズちゃんねる
  • 83. バンビゼヨン♪ 2013/04/28(日) 21:42:53 

      似てるっちゃにてる…

      でも、なんか違う…

     妹の舞ちゃん、セブンティーンに出てた時の写真めっちゃかわいいよ?
     見たら、トップモデルまではいかないけど、モデル行った方がよかった
     感じがした。

    +4

    -0