ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2018/05/24(木) 17:39:26 

    この人といい、キャサリン妃といい、
    周囲のサポートがあってこその
    産後の余裕。。

    実際は自分の食事管理なんて後回し、
    あるもの食う!って感じ。
    産んだ直後なんてゴリラ歩き!
    ヒールなんてとてもとても無理!!

    こういうのを男の人が見てウチの嫁はあかん( ´△`)ってなるのかと思うとやってらんない。産後体型が戻らない私の嫉妬でしたー笑

    +156

    -10