ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2018/05/24(木) 14:48:07 

    >>10

    私がニュースで見たのは丁度倒れた時に側にいてくれたとかいう感じだったような?側に誰もいなかったらもっと大変なことになってたからそういう意味でも元旦那さんがその時いて本当に良かったと思う。
    その後のことは2人にしかわからないけどね。

    +16

    -0