ガールズちゃんねる
  • 238. 匿名 2018/05/24(木) 10:43:25 

    自分を好きになってくれる男と付き合った方が幸せになれるのはわかってるんだけど、自分が女としての魅力がイマイチなせいか寄ってくる人は清潔感がない微妙な男ばかり。
    そういう人と付き合った所で気持ち悪くなって続かなくなるのは目に見えてるから中々妥協出来ずにいる。
    そのくせ自分から好きになったら決まって都合のいい女になって相手の本命になれないからこの30年間まともな恋愛をした事がない。
    この先結婚どころか彼氏すら出来ないんじゃないんかと不安が募るばかり。
    もうそんな恋愛に終止符をうちたいからひたすら自分自身の人間力と女としての魅力を高めていく努力を頑張る事にした。納得いく自分に生まれ変わるまで男なんてあいらない。

    +8

    -0

関連キーワード