ガールズちゃんねる

スキニーvsワイドパンツ どっちが好き?

332コメント2018/05/24(木) 13:50

  • 97. 匿名 2018/05/19(土) 15:34:07 

    どっちかというとスキニーだが中間がいいな
    ワイドはだらしなく見えるしダサイ

    +22

    -7