ガールズちゃんねる

花より男子を語りたい!

155コメント2018/05/29(火) 00:30

  • 136. 匿名 2018/05/17(木) 02:20:24 

    >>113
    二股はガセですよ。
    4年も付き合ってて今まで一枚も撮られなかったのに急に一ヶ月に3度も撮られるとか、厳重セキュリティのマンションの部屋番号押すとこみたとか。
    一人でマンション前歩く写真だけで、ツーショや決定的証拠なし。

    直後に松潤の彼女として雑誌でグラビアやったり、ちょうどav女優グループのアルバムCD発売日に記事が出たり売名臭い。

    実際に関係あって女にリークされたとして、
    TVでネタにして売名じゃない!とか色々言う割に証拠出して証明することもしない。
    メールのスクショとかツーショ、部屋の写真とか4年付き合ってたら何か出せるはずなのに何もなし
    彼からメールもらいましたとか直接ぺらったのにあの文春がスクショものせない。


    あのあと直撃されて交際について答えられないと回答した真央ちゃんも二股については「皆さん想像力がすごくてビックリしちゃいます」って強い言葉で否定してます

    +17

    -0

関連キーワード