-
553. 匿名 2018/05/16(水) 00:20:04
>>536
名古屋サポがいた!!!!
不遇の日々が続きますが、頑張って乗り切りましょう・・・
名古屋のレジェンドと言えばピクシーですが
いつも思うのですよ『もしセフではなく、一年でもピクシーの元で指導を受けていれば違っていたかも』と+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
553. 匿名 2018/05/16(水) 00:20:04
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する