ガールズちゃんねる
  • 553. 匿名 2018/05/16(水) 00:20:04 

    >>536
    名古屋サポがいた!!!!
    不遇の日々が続きますが、頑張って乗り切りましょう・・・

    名古屋のレジェンドと言えばピクシーですが
    いつも思うのですよ『もしセフではなく、一年でもピクシーの元で指導を受けていれば違っていたかも』と

    +9

    -0