ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2018/05/08(火) 10:41:10 

    ご縁があって、一緒にいたいなって人がいるから結婚って道があるのであって、別に現在 そういう方がいないなら、仕事したりその他の夢に気が向くし、ごく当たり前の回答なんじゃない。女性だからって、365日 相手がいようがいまいが、年がら年中 結婚したいわけじゃないよね。

    +7

    -0