ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2018/05/08(火) 09:16:36 

    経済力があって40代まで一人で自由に生きてきた女性なら、下手に結婚しないほうが楽でいいかもしれないね
    入籍すると収入や貯蓄や借金の金銭問題のしがらみやら家事の分担やら親戚づきあい諸々メリットよりデメリットが増えるような・・

    +13

    -4