ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2018/05/08(火) 09:12:07 

    キャリアがあって地位があって経済力あるなら事実婚でもいいし恋愛だけでもよくない?紙一枚の契約にこだわる必要どこにある?
    今は結婚が描けなくてもいつか急に結婚するかもだしそれはそれでよくない?
    男いらないって言ってるわけでもないしなぜそれが強がりって言われなきゃならないのかな?
    ちょっとうらやましいけどな

    +28

    -6