ガールズちゃんねる

ラスク好きな人

54コメント2018/05/08(火) 20:36

  • 42. 匿名 2018/05/08(火) 10:13:53 

    ラスクにハマったとき、ネットでわけありラスク
    みたいなやつ買ったら大量に来て食べ飽きて一時期ムリなときあった(笑)でも美味しいんだよね

    私はガーリックラスクとハラダのホワイトチョコのやつが好き( ´ ▽ ` )

    +4

    -1

関連キーワード