ガールズちゃんねる

ガルちゃん恋愛相談室 part5

875コメント2018/05/28(月) 07:49

  • 293. 匿名 2018/05/06(日) 00:23:45 

    >>286
    一回デートしてから考えたら?
    というか1度目のデートでセックスするの?まあ見た目を整えておくのはいいとは思うけど。
    あとあなたが再婚したいかは別として、彼の年齢からしたら彼にとって結婚を視野に入れた交際になるかはわからないし、長い付き合いになるかも不明。
    今からどうなるかわからないことをあれこれ考えても意味ないと思う。

    アラフィフ前後なら年下の男と交際するチャンスもう二度と来ないかもしれないし、面倒なら面倒で断るのも自由。デートするのかしないのか、付き合うか付き合わないかはもうアラフィフなら自分で決めればいいと思う。

    +40

    -0

関連キーワード