ガールズちゃんねる
  • 503. 匿名 2014/07/06(日) 12:48:27 

    451

    知ったふりすんなw

    あれは、東方神起の事務所が、一回くらい東方神起にトリをやらせろってavexの幹部に言って、その場で適当に幹部がOKと言ってしまったことから始まった
    多分それが名古屋のときの話で、次の大阪のときに急にあゆは出演順の変更を伝えられ、激怒して帰る帰らないという話にまでなった。
    で、ひとまず大阪は事な無きを得たけど、次の東京では東方神起側が、あゆとコラボして出演予定だったジュノを引き合いに出して、ジュノを出すなら東方神起は出ないと言い出した。
    ジュノはJYJのジェジュンの弟で、事務所間のいざこざがあったから。
    でもavexとしてはそれは痛いし、東方神起のファンはたくさんいるから、あゆにセットリストの変更をするように言い、それに対してあゆは不信感を抱いた。
    当時、急にセットリストの変更を強いられたとあゆがTweetしたり、僕のせいでごめんなさいとジュノがTweetした理由はそういうこと。

    あゆがavexの功労者であることは間違いないし、事務所もレコード会社もavex所属なのに、違う事務所の人間がトリを飾るのは一般的に考えてもおかしい。
    あれはあゆが可哀想だと思ったよ

    +21

    -41