-
205. 匿名 2018/04/24(火) 07:29:51
>>204
204ですけど、これじゃ中途半端だな。
だから例えば会社や学校なんかでも、人より特徴的な箇所を小馬鹿にしてからかったりとか、性的な事を言っても冗談です。って笑えれば済まされるみたいな空気が出来たりしてる。
昔のガキの使いみてみたりしたけど、
昔はゲラゲラ笑ってた記憶があるけど
今笑えなくてちょっと引いた。
そうやってお笑いも時代の流れに淘汰されて、
進化していけばいいな。
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する