ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2018/04/24(火) 07:29:51 

    >>204
    204ですけど、これじゃ中途半端だな。

    だから例えば会社や学校なんかでも、人より特徴的な箇所を小馬鹿にしてからかったりとか、性的な事を言っても冗談です。って笑えれば済まされるみたいな空気が出来たりしてる。
    昔のガキの使いみてみたりしたけど、
    昔はゲラゲラ笑ってた記憶があるけど
    今笑えなくてちょっと引いた。
    そうやってお笑いも時代の流れに淘汰されて、
    進化していけばいいな。

    +13

    -1