-
113. 匿名 2014/07/04(金) 22:12:20
ベランダから植木鉢落とすのと変わらないじゃん。
カメもかわいそうだけど人にあたってたら死んでもおかしくない。
あんまり反省してなかったよね。
「人にあたってたかもしれなかった。。」て思ったらもっと深刻になるだろうに。
カメのこともあまり心配してない感じだった。
ちゃんと面倒見れないうえに人様に迷惑かけるなら飼うなよ。
人にあたったらどうすんのよ。+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2014/07/04(金) 22:12:20
+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード