ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/07/04(金) 22:12:20 

    ベランダから植木鉢落とすのと変わらないじゃん。
    カメもかわいそうだけど人にあたってたら死んでもおかしくない。
    あんまり反省してなかったよね。
    「人にあたってたかもしれなかった。。」て思ったらもっと深刻になるだろうに。
    カメのこともあまり心配してない感じだった。
    ちゃんと面倒見れないうえに人様に迷惑かけるなら飼うなよ。
    人にあたったらどうすんのよ。

    +20

    -1