ガールズちゃんねる

小室圭さん実家"警護費月500万"現場訪問

3589コメント2018/05/04(金) 06:57

  • 373. 匿名 2018/04/23(月) 10:58:50 

    好きでもない相手でも家柄が釣り合っているなら年の差あっても生理的に無理でも結婚しろとまでは言わない。
    しかし、結婚しても最低限おかしな問題を起こさないと今の時点で判断できる、身元がはっきりした相手の中から好きになれる人を選べばいいのに。
    庶民の中でさえ企業や政治家、家の後継(歌舞伎など特殊な仕事)になったら今の時代だって自分の好き嫌いだけでは結婚相手を選べないし選ばないよ。
    愛さえあればいいって頭がお花畑すぎる。

    いくら結婚後は一般人になるとはいっても血縁関係上、実家である秋篠宮家とは縁が切れないのに。
    それが父親、父方の祖父が相次いで自殺した上、母親はヤバい新興宗教の信者で息子はろくに仕事もしないコロコロ変わる大きな夢ばかり語る男で、親子で400万近い借金を踏み倒そうとしている大事故物件な相手にお熱って頭のネジ飛びすぎ。

    今の時代の平均年収くらいで普通に仕事していて家庭や本人におかしな問題のないその辺にいそうなサラリーマンなら良かったけど、KK一家はそれ以下どころか他人を食い物にして金を絞れるだけ搾り取ろうとする異常者。

    +99

    -0