-
821. 匿名 2013/04/25(木) 11:09:01
820>
中澤会に対しては遊んでるだけだけど???
そんなマジになられると逆に困るわwwwwwwwww
どうしちゃったの?w
知り合いと皆で語っててくれて結構ですよ ^-^
あまりに痛いですね!って言いたい訳。
あ、漢字をいっぱい使っちゃったけれど読めるかな?
あなた達がすごく必死なのに。なんも同情してない。←ごめん、言ってる意味わかんない
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
821. 匿名 2013/04/25(木) 11:09:01
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード