ガールズちゃんねる
  • 821. 匿名 2013/04/25(木) 11:09:01 

    820>
    中澤会に対しては遊んでるだけだけど???
    そんなマジになられると逆に困るわwwwwwwwww
    どうしちゃったの?w
    知り合いと皆で語っててくれて結構ですよ ^-^
    あまりに痛いですね!って言いたい訳。
    あ、漢字をいっぱい使っちゃったけれど読めるかな?


    あなた達がすごく必死なのに。なんも同情してない。←ごめん、言ってる意味わかんない

    +17

    -1