ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2014/07/04(金) 09:42:16 

    胸露出する写真撮ったりしてるんだから、
    きもいとか言われるのも仕方ないと思う。

    ひっそり暮らしてる分には何も言わないし、可哀想だと思うけど
    人前に出てるからには批判も避けられないよね

    +115

    -35