ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2018/04/16(月) 17:27:52 

    ワンオクは海外ファンも多いみたいだね。でも、海外のロックの真似に見えるから、だったら洋楽でいいんじゃないかと思う。

    歌は上手いし声もいい、でも本人の人柄はちょっと、、、浅田舞は元々イケイケな人だから、お似合いだと思うけどな。

    +360

    -26