【バカ再び】ディズニーランドで迷惑行為! ビッグサンダーマウンテンで立ち乗り → 運営中止で数百人に迷惑 → 平気な顔して飯食って「レジェンド!」
848コメント2013/04/30(火) 15:15
-
49. 匿名 2013/04/22(月) 09:45:45
こういうやつをいちいち取り上げるからつけ上がるというのもわかります。
でも、こういうのっていたずらですまされない「事件」ですよね。
やっぱり、声をあげて非難して世間(警察とか)を動かした方がいいと思います。+209
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する