ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/04/22(月) 09:45:45 

    こういうやつをいちいち取り上げるからつけ上がるというのもわかります。
    でも、こういうのっていたずらですまされない「事件」ですよね。
    やっぱり、声をあげて非難して世間(警察とか)を動かした方がいいと思います。

    +209

    -3