【バカ再び】ディズニーランドで迷惑行為! ビッグサンダーマウンテンで立ち乗り → 運営中止で数百人に迷惑 → 平気な顔して飯食って「レジェンド!」
848コメント2013/04/30(火) 15:15
-
430. 匿名 2013/04/22(月) 21:07:14
若くてさぁ~写真見る限り健康そうだしさぁ~こんなことしてもったいない
まだまだ人生これからなのに、今現在をどうごすかか、どう生きるかでいくらでも未来は輝けるのに!
この子たちには大切なことを真面目に話してくれる大人はいなかったのかな?
この若さが羨ましいよ、もっと大事に出来ないのかな?+14
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する