ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2013/04/22(月) 21:07:14 

    若くてさぁ~写真見る限り健康そうだしさぁ~こんなことしてもったいない

    まだまだ人生これからなのに、今現在をどうごすかか、どう生きるかでいくらでも未来は輝けるのに!

    この子たちには大切なことを真面目に話してくれる大人はいなかったのかな?

    この若さが羨ましいよ、もっと大事に出来ないのかな?

    +14

    -12