【バカ再び】ディズニーランドで迷惑行為! ビッグサンダーマウンテンで立ち乗り → 運営中止で数百人に迷惑 → 平気な顔して飯食って「レジェンド!」
848コメント2013/04/30(火) 15:15
-
369. 匿名 2013/04/22(月) 19:22:30
有名になったんじゃなくて、全世界にバカを露呈しただけでしょwwww
みんなの夢の国に、こんなバカザルどもは要らないので、はやく消えてくださいませ。
第一、憲法読んだことないような奴に、個人の自由なんて主張する権利は無いわヽ(`Д´)ノ
それと、私の大好きなプーさんの国を荒らした罪は重いぞ(゚д゚)!
はちみつ壺のなかで、蜂蜜にまみれて氏ね!!+26
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する