-
183. 匿名 2018/04/10(火) 00:03:45
はい。ヤリマンが通りますよー。
男性も攻めるばかりでは疲れてしまうと思うので、ひとしきりガッツいて頂いたあとは交代します。
フェラ希望されたら舐めますが、あくまで控え目にゆっくりと、上品に可愛らしく。
AVみたいに下品な音を立てたり喉まで入れたりするのは止めておきましょう。
ポイントとしては、途中で一度だけ「気持ちいい?」と聞いてあげます。
大抵はYESと答えますので、恥ずかしさを演出しつつ嬉しそうな表情をしておきましょう。
それ以外だと乳首や耳を舐めてあげると悦ぶ方が多いですが、個人的に何より男性陣に好評なのは、
「明らさまな性器」以外の場所を舐めたりキスしたりしてあげる事。
例えば首筋だったり、脇腹だったり、手首にキスしてから指をしゃぶってあげるとか、
太腿や膝をゆっくり指でさすってあげたり、
くるぶしや足の甲にキスしたり。
極論ですが、要は自分がされて気持ちいい事なら相手もされて気持ちいいワケですよ。
あくまで女性が攻める時は、上品に可愛らしく、恥ずかしそうにしておく事が大切かなと思います。+152
-63
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する