ガールズちゃんねる

ジャニーズでかわいい人って誰?

131コメント2013/05/12(日) 17:19

  • 94. 匿名 2013/04/21(日) 21:48:13 

    >87

    女装の手越くんかわいすぎる(*´`)
    デビューしてからいい感じに成長したよね〜
    デビューしたときの初々しい感じもかわいかったけどさ♪

    大野くんと二宮くんもかわいいね!

    +26

    -14

関連キーワード