ガールズちゃんねる
  • 2113. 匿名 2018/04/18(水) 02:57:57 

    ローラってワンオクのtakaのお寿司屋さんでのバースデーパーティー参加しなかったんだね

    ベッキーは女子だけでメロンを食後に食べてたよ。男子チームも食べたって報告してた。

    お正月の餅つき大会で参加した女性は行ったのかと思った。舞さんに配慮?

    +0

    -0