ガールズちゃんねる
  • 1908. 匿名 2018/04/06(金) 23:33:19 

    >>1891

    ベッキー挟んで今も交流あるよ。
    SNS見てると分かる、でも分かりやすく一緒の写真とか
    顔出しではない。ハーフ会払拭したいのかも普通に友人みたいな。。

    +0

    -0