ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2013/05/01(水) 04:25:42 

    ノルウェイの森を読んだあと
    作品のよさが全然分からなかった。
    なんで人気があるの?
    初めて失楽園を読んでみたときと同じ感覚がした。
    しょうもない内容を美化してるだけじゃない?

    +2

    -0