ガールズちゃんねる
  • 3921. 匿名 2014/06/25(水) 21:55:08 

    3919
    はいはーい。どこぞのアホは私でーす。
    出場辞退は不戦敗って意味ではなく出場を他の国にでも譲れって意味ですよ。
    何故って?

    『思いっきり負けて来い!』

    そんなアホを通り越した屁理屈が通る世界かっつの。

    +10

    -9