-
2321. 匿名 2014/06/25(水) 07:05:25
文句や批判ばっかりしている人、いったい何なの?
日本はそもそも強くないし、ランキングだってかなり下なんだよ。コロンビアから1点取っただけでもスゴイことなのに…
負けたのは悔しいけど、最後まで精一杯闘ったと思う。+85
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2321. 匿名 2014/06/25(水) 07:05:25
+85
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する