ガールズちゃんねる
  • 2321. 匿名 2014/06/25(水) 07:05:25 

    文句や批判ばっかりしている人、いったい何なの?
    日本はそもそも強くないし、ランキングだってかなり下なんだよ。コロンビアから1点取っただけでもスゴイことなのに…
    負けたのは悔しいけど、最後まで精一杯闘ったと思う。

    +85

    -30