ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/04/18(木) 19:59:39 

    私が若いころはニベアで、日焼けっていうのが定説で、サンオイルよりニベアの方が焼けると評判だった
    それでみんな使わなくなった
    なので使う気にはならない

    +52

    -8