ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/04/18(木) 19:42:33 

    でもすっごいシミになるから気を付けて!
    冬の間つけてたけど、下地塗らずに洗濯物干してたら3月頃一気にシミが出てショックだった。あんな短時間なのに‥
    今は別の化粧品でケアして落ち着いたけど、ニベアを使用される方は日焼け止めを忘れずに併用をおすすめします。

    +46

    -13