ガールズちゃんねる

会社に行きたくなることを言っていこう!

88コメント2018/03/13(火) 22:49

  • 76. 匿名 2018/03/11(日) 21:10:39 

    ネガティブな方向ですが・・


    いま辞めたら
    会社員という社会的地位も
    20万円弱の定期収入も失って
    30歳彼氏なしの無職になっちゃうよ!
    今の方がましだよ!

    +13

    -1

関連キーワード