ガールズちゃんねる

会社に行きたくなることを言っていこう!

88コメント2018/03/13(火) 22:49

  • 30. 匿名 2018/03/11(日) 18:45:51 

    4月から転職するので今、働いている郵便局は後3日で退職。
    次の就職する日まで有給全部使いきらなきゃなので長い春休みです

    +67

    -2

関連キーワード