-
99. 匿名 2014/06/24(火) 01:14:16
私もケーヒルとキューウェル間違えた。なんか顔が違うなぁって違和感があった。
この時期になるとにわかにわかってにわかが語るなっていう人が多いけど、何がいけないの??
よく知っている人からしたら拙い知識かもしれないけど、それで迷惑をかけられてり批判されたり嫌な思いをさせられたわけじゃないならいいんじゃない?
バカ騒ぎして大迷惑をかけているのはダメだけど・・・。
本当に好きな人って知識だけじゃなくてサッカーってこんなに面白いんだよと分かりやすく語ってくれる人だと思う。余裕がない気がするにわかって叫ぶ人・・・。+10
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する