ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2014/06/23(月) 23:43:32 

    渋谷みたいに、とりあえずバカ騒ぎしたいだけなのは別としても、
    W杯やオリンピックだから楽しむってのがあってもいいでしょう?

    にわかファンがさも解ったように言うのはウザイかもしれないけど、
    別に応援して楽しむ位で何で批判されなきゃならんのだ!

    +7

    -4