-
91. 匿名 2014/06/23(月) 23:43:32
渋谷みたいに、とりあえずバカ騒ぎしたいだけなのは別としても、
W杯やオリンピックだから楽しむってのがあってもいいでしょう?
にわかファンがさも解ったように言うのはウザイかもしれないけど、
別に応援して楽しむ位で何で批判されなきゃならんのだ!+7
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2014/06/23(月) 23:43:32
+7
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する