-
88. 匿名 2014/06/23(月) 23:40:30
さんまのメッシへの失言事件も見ててムカついたけど、試合後にわざわざ中継席に来てくれたルーニーの顔見て大笑いして
「ルーニーかわいいwww赤ちゃんみたいや~!ファーッwww」とか一人で大騒ぎしてたのにも腹が立った。
ルーニーは勿論さんまのことも日本語も分からないわけだし、自分の顔見て笑われてるとしか受け取れなかったと思う。
結局何のインタビューもできなかった。
サッカー番組にさんまはいらない!+23
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する