ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2014/06/23(月) 23:40:30 

    さんまのメッシへの失言事件も見ててムカついたけど、試合後にわざわざ中継席に来てくれたルーニーの顔見て大笑いして
    「ルーニーかわいいwww赤ちゃんみたいや~!ファーッwww」とか一人で大騒ぎしてたのにも腹が立った。
    ルーニーは勿論さんまのことも日本語も分からないわけだし、自分の顔見て笑われてるとしか受け取れなかったと思う。
    結局何のインタビューもできなかった。
    サッカー番組にさんまはいらない!

    +23

    -4