ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2014/06/23(月) 21:06:44 

    これはただのミスでしょ?
    私Jサポーターだけど、選手の言い間違えくらいするよ( ˘•ω•˘ )
    こんなこと叩いてる人がにわかでしょ。

    +14

    -14