ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2014/06/23(月) 21:01:43 

    この年齢くらいのおっさんは間違えて覚えることも、ど忘れもよくあること。わざわざにわかファンをバカにする必要もないけど、間違いをバカにするのも必要ない。

    +15

    -9