-
55. 匿名 2014/06/23(月) 20:59:45
そもそもなんで日本代表戦だけを応援したらにわかって批難されるの?
ルールも知らないのに、とか。
ちなみに私はサッカー大好き。
ルール知らなくてもたくさんの人に応援された方が選手だって嬉しいはずなのに。
そんなこと言ってたらオリンピックなんて大概ルール知らないけど日本を応援するじゃんか。日の丸背負って頑張ってるんだから。
なぜかサッカーばかりサッカー通が出しゃばるのか、、。
マイナスでもなんでもいいけど、言わせて頂きたかった!
スクランブルのあれはありえないけどね!+36
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する