ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2014/06/23(月) 20:55:25 

    この人調子に乗って話し出すと聞く耳を持たないようなところがあるからな
    話してる相手の人が間違いに気付いたとしても、大御所相手に訂正出来ないだろうし
    もう少し独りよがりを抑えてくれればいいのに

    +64

    -2