ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2014/06/23(月) 20:53:10 

    にわかファンで何が悪いの?って思う
    日本チームを応援してることに変わりないんだから、日本人サポーター同士で批判し合うなんて馬鹿げているよ

    +53

    -17