ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2014/06/23(月) 20:47:36 

    海外でもW杯だけ盛り上がる人も多いんじゃないの?
    にわかでもそっから好きになればいいじゃん。
    にわかもいないと消滅するよ。

    +24

    -5