ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2014/06/23(月) 20:40:12 

    なんだかんださんまが一番にわか
    香川がマンUに移籍した時、マンUに日本人なんかいらんと言い腐った時が一番イラついた
    お前にサッカー語る資格はないと言いたい

    +189

    -17